てぃーだブログ › !!アフロな日々!! › ワラバーのこと › 妹ちゃん入学式

2011年04月08日

妹ちゃん入学式



本日はアフロお休みして、午前中は妹ちゃん入学式!午後は兄ちゃん入学式!

なかなかヘビーだぜ!!

妹ちゃんは得意のハジカサ〜攻撃!! くねくねしてたよ〜

大丈夫かね〜? 楽しみさ〜!!



同じカテゴリー(ワラバーのこと)の記事
初登校
初登校(2011-04-12 09:39)

トイレの神様…
トイレの神様…(2011-04-11 21:30)

アイドル…?
アイドル…?(2011-04-11 14:01)

兄ちゃん入学式
兄ちゃん入学式(2011-04-08 15:52)

保育園…?
保育園…?(2011-04-03 21:10)


Posted by Y・O・T 1号2号 at 08:52│Comments(2)ワラバーのこと
この記事へのコメント
祝 入学おめでとう!!
午前、午後とおめでたい忙しさだね。
午後はお兄ちゃんの制服姿がアップされるの楽しみ
にしてるね~
Posted by morisho at 2011年04月08日 10:00
ありがと~!!  後で制服姿アップするね~!!

本人はもう友達と行っちゃいました・・・!!

中学生ともなると親より友達よね・・・
Posted by Y・O・T 1号2号Y・O・T 1号2号 at 2011年04月08日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。