てぃーだブログ › !!アフロな日々!! › アフロのこと › で~じなってる・・・

2011年04月04日

で~じなってる・・・

大事な事・・・忘れてた~がーん

今日は4月4日・・・そうですオカマちゃんの日ハート

そして・・・我が愛しいご主人様  アフロ君のバ~スディ音符オレンジ

まだ大阪に居て朝から何度も話しているのに・・・お祝いの言葉も無し!?って思ってるはずね(苦笑)

はい・・・プレゼントも・・・ガ-ン

まあしょうがないかアップ

お嬢たちの子守でお疲れだと思うから

帰って来たら愛情たっぷりのマッサージして  あ・げ・るハート


気持ち悪いね・・・パンチ!汗



同じカテゴリー(アフロのこと)の記事
久々に…
久々に…(2011-04-08 11:13)

アフロな寝癖
アフロな寝癖(2010-11-29 14:48)

濡れアフロ
濡れアフロ(2010-11-24 21:13)

アフロへの道
アフロへの道(2010-11-22 07:45)

カチューシャ
カチューシャ(2010-10-11 13:00)


Posted by Y・O・T 1号2号 at 14:18│Comments(0)アフロのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。